Inspiration Circus

Inspiration Circusでご紹介いただきました。
新作は少ないのですが、今までの作品からのバリエーションや、原型から作り直したシリーズなど、sippo’s samplingとして振り返り見直すというコンセプトで臨みます。

Inspiration Circusは、思い入れの強いイベントで構想から一年ほどかかりました。
クリエイター主体のイベントの数はそれほど多くはないと思います。
何もかもが初めてで手探りで時間もかかりましたが、だからこそ今回のフライヤー、カタログには作り手の我が儘がたくさん詰め込まれています。
カタログの文章は信頼の置けるライターさんにお願いしました。個性の強いクリエイターばかりですが個々の作品や世界観をよく理解されていて、わたしでも気が付かなかったブランドの側面を見させていただきました。カタログをお手に取っていただけるのでしたら、そちらも読んでいただきたいです。

この素敵なイベントに関われたこと。
この素敵なクリエイター達と関われたこと。

FAbULOUSでひとときのサーカスが始まること。
楽しみでいまからわくわくしています。
お時間ございましたら是非足を運んでください!

※このHP内のTOP右のtabからカタログをご覧いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA